海洋深層水マハロ

私の知人がマハロの代理店をしていて買って欲しいと頼まれたこともあり3年間ほど宅配で購入していました。
大きなペットボトルで毎月30本配達されてきます。
健康にも良いとのことで飲んでいたのですが、さすがに一日一本も飲めなく、会社の同僚なんかに分けてやったちしていました。しかし、さすがに結局もったいなく思い、配達を中止しました。
思うに、美味しい、そして安心できる飲料水は誰もが飲みたいと思います。
しかし、その値段に私たち消費者は疑問を持ちます。配達してもらっていたマハロもけっしてお安いものではありませんでした。また、なぜこんなに高いのか今ひとつわかりませんでした。
本当にこの値段って商品(水)に見合っているのか?と思います。
私の場合、宅配の水はそのマハロだけだったのでたの水についてはわかりません。ただ、今、結構一般化している配達の水については、今やきれいな美味しい水って絶対に必要だしだからこそ、もっとコマーシャルメッセージを流してほしいと思います。
そして、いい水で安価であればもっと水の配達って一般化するのではないでしょうか?

水の宅配でお勧めは?

最近至る所で見かける、ウォーターサーバー。
気軽に水を飲めるようになりました。
我が家にも子供が出来た事により、より安心安全な水を赤ちゃんに飲ませたいという思いから、水を宅配してもらうことにしました。
水の宅配業者は最近沢山あって、どれが良いのかとても悩みました。ウォーターサーバーがレンタル無料の所や水代が安い所それぞれ特徴があって違いがあります。
インターネットーで値段、水の質などを比較して、決定したのが「アクアクララ」です。アクアクララは、ウォーターサーバー、水代がかかりますが、大手である事や赤ちゃん向けの特典がある事が決め手となりました。ベビアクアプランは妊娠時から3歳未満まで対象ですが、特典として、水のボトルチケットやお湯の出る所のロックが貰えたり、5000円相当のプレゼントももらえます。また、安心して粉ミルク、離乳食にも使えるのでとても便利です。
水の宅配業者は沢山ありますが、子供のいる家庭にお勧めです。

どこの宅配水業者にしようか?

我が家にも宅配水を導入しようと、ネットで調べていたのですが、業者がいっぱいあり過ぎてどこがいいのかがさっぱり分かりませんでした。しかしとある調査により、宅配水市場で売上高シェアと顧客満足度ともにNO.1を獲得した「クリクラ」のホームページが目に留まりました。
クリクラは、ウォーターサーバーやお水の宅配料は無料で、月にかかる費用はお水のボトル代だけです。あとは、サーバーメンテナンス費用が1年ごとに5,250円かかりますが、入会金等一切ありません。ウォーターサーバーには省エネタイプもあり、こちらを選ぶと初回費用として5,250円支払わなければなりませんが、消費電力を最大で50%抑えることが出来るそうなので、長期間使えば使うほど、通常のサーバーよりもお得に利用できます。
お水のボトル交換も女性でも簡単にできるそうですし、使用済みのボトルも衛生基準の非常に厳しい工場で検査・洗浄し、繰り返し利用しているところも好感が持てます。もうこれは、クリクラで決まりですかね。